News

HPから【資料請求】したら、何が届くのか?という素朴な疑問にお答えします!

こんにちは!!元気に物件探しされていますか?物件撮影スタッフ小林です。

ホームページトップに、【お問合せ→】以外に、【資料請求→】ボタンが追加されました!

そこから資料請求すると、何が届くのか???

【資料】がほしい!【資料】じゃわからん!相談しよう、そうしよう!

はい!!こちら!!

【3種類のパンフレット】が届きます!!!

資料請求はこちらから

各パンフレットの1ページ目だけ、お見せしますね。

①黄色いボーダー【brand book】

「リノベ不動産とはなんぞや?」から、家の買い方から段取りまで、わかりやすく書いてあります。

➁青い格子柄【case study book】

リノベーションと言っても色々な組合わせがあります。

実際に施工した物件を元に、フルリノベからプチリノベ、リノベ済物件まで、事例ごとに写真で見やすく紹介しています。

間取り図もあるので、参考になると思いますよ!

③赤い円【style sample book】

リノベーションのテーマとデザインを、実際に施工した事例を元にわかりやすくご紹介しています。

自分はどんな家に住みたいのか??何が好きなのか?を見つけられる、ワクワクブックです。

オールフルカラーで、写真もたっぷり!見ごたえばつぐんです!

【資料請求→】して、パンフレットがお手元に届きましたら、

印をつけたり付箋を付けたりして、大好きがぎゅっと詰まった、自分だけの楽しいパンフレットにしてくださいね!!

資料請求はこちらから