re:nov リノーヴre:nov リノーヴ

お問い合わせ

資料請求

メールでのお問い合わせ

BLOGブログ

【現在の進行具合です☆】めっちゃ出来てきてる!!【三ノ宮ショールーム】

こんにちは!今日もウッキウキで物件探しされていますか?

物件撮影スタッフの小林です。

三ノ宮ショールームの現在の様子、撮影してきました〜!

着々と出来てきてます!!

私の好きな機械もあって、ワクワクしました!

コレコレ!!壁紙貼る時に使う機械〜!

これが出てくると、「わあ〜!新しい段階に突入した〜!!」てなります。

機械全般が好きなので、めちゃめちゃ撮りましたw

「壁紙糊付機」という機械です!カッコイイ〜!

丸い場所、白くなってました!未来感ある〜!

窓もまーるくなってる〜!かわいい…。

室内窓入りました〜!!

室内窓って、なんでこんなにトキメクんでしょうね!

上がちょっと開くのもめちゃめちゃいい〜!

オフィス感あるなあ…!やっぱりこの窓が効いてる!!

まあるい場所の中側はまだこんな感じ。

壁紙貼ったらどうなるのかしら!!楽しみです〜!

家の中に働く場所作るなら、これぐらいきっちり作った方がいいですよね。

メリハリ出そうです!

ていうか、家の一角にこういう場所、必要…。

こういう自分専用の場所があれば、めっちゃ家事とかはかどりそう…。

レシートの整理とか、保険のなんやらとか、学校や保育園のなんやらとか、

意外と事務系多いんだよね…。

だからリビングの端に書類が溜まるんだよおおーー!

本当は片付けたいけど、片付けると忘れちゃうんだあああ!!!

うわあーー!家事にはオフィスが必要だぞおおおお!!

私、この場所ほしい〜!!

私も家にオフィスがほしいよおおおーーー!!

そんで壁側の場所子供にあげるから、そこで宿題してくれええええ!

これにて一件落着ゥゥゥゥ!

ハッ…!!

妄想が暴走しました…失礼しました…。

ここは……三ノ宮ショールーム…!

夢が膨らむ場所になってきていますよ☆

床材も敷かれ始めて、家っぽくなってきましたね!

初めはオフィスだったのに…!!!感動しております。

全部職人さんがコツコツ作ってくれたと思うと、泣けてきます。

すごいです職人さん!!ありがとうございます!!

次行ったらはどんなふうになっているのかなあ…!

楽しみです!また撮影してブログにUPしますね!

ではまた〜!

一覧に戻る

CONTACT

ONE STOP SOLUTION一社完結型
ワクワクする暮らしづくり
ONE
STOP
SOLUTION

フリーダイヤルでのお問い合わせはこちら
TEL.0120-179-690

受付時間 9:00 ~ 18:00

電話マーク

電話で相談

メールマーク

資料請求