re:nov リノーヴre:nov リノーヴ

お問い合わせ

資料請求

メールでのお問い合わせ

BLOGブログ

フルリノベしたくなるシリーズ☆「パラッシオ岡本903」【ペット相談】【専有面積108.95㎡】

こんにちは!ご無沙汰しておりました、

物件撮影スタッフの小林です。

最近は物件を撮って、撮って、撮りまくっておりました!

いつのころからか、私は写真を撮りながら、スケルトン(間取りを全て取り払った部屋の様子)になった場面を想像したり、新たな間取りを考えたりするようになってしまいました・・・。

汚れっちまった悲しみに・・・やゆよやん・・・。(中原中也ですやん…)

でも、いいんです!!それも楽しいから!

昨日撮りに行った物件なんですが、

まーこれが、フルリノベしたくなる物件でした!!

もともと、ここのマンションは、他の物件撮影で何度か来ていて、古いままの物件もあり、リノベ済の物件もあり、面白いんです。

今回は10階にある物件という事で、さぞや景色がいいんだろうなあと思って来たらやっぱり景色最高に良かった!

そして、この、リビングですよ。

28帖!!何をするんだこんなに広くて・・・。やっぱ踊るのかな。

間取りをチラッと見るだけでは、このリビングの広さ、わからない・・・。

そして、間取りだけではこの眺望もわからない~!!!

めっちゃ気持ちいい~!!

目の前は、住吉川の水を綺麗にする浄水場なので、建物が建つ心配が無いのです!安心~!

住吉川でペットの散歩やジョギング…!憧れます。

マンションは、住吉川からほど近くの閑静な住宅地にそびえたっております。

よく見ると、△三角ベランダ△が見えますね・・・。

そう、以前ご紹介した三角ベランダのあるマンションの10階が、今回ご紹介するお部屋です!!

今回の物件は、普通のベランダです。

エントランスが2階なんですが、そこまで行くにもエレベーターがあって優しいです。奥には屋根付きの駐輪場もありますよ!

玄関前廊下も日が入って気持ちがよいです!

玄関には壁一面のシューズボックスが付いています!上まであってありがたい!

玄関横の洋室です。7.5帖あって、壁一面の押し入れ収納が付いています。

ん??押し入れ???・・・中は年期入ってるなあ・・。

この辺から、フルリノベについて気持ちが動き始めました・・・!

洗面所も普通ですし、全然そのままでも大丈夫なんですが、もうリフォームしたら洗面台お洒落にしたいなとか・・・。考えてしまう。

写真にはないですが、洗面所の入り口がアコーディオンカーテンなんですよね・・・。

追い炊き付き!!うんうん、いいね!!そこはよし!

トイレも普通です。いや、普通でいいんです、たた、どんどん脳内でスケルトンになってしまって・・・。壁紙とか悩み始めてしまって・・・。

広い!広すぎる!これ、もう、ほぼスケルトンだ!!

キッチンは7.5帖あります。もう部屋だよね…。

ガスの三口コンロで、食洗機も付いて、良いんです。

棚はレトロな風合いだし・・・。レトロ・・・。

「最新のシステムキッチンがいいな。」

え!!!誰!!!あ、私だ!!口から出てしまったよ本音が!!

廊下にはウォークインクローゼットが。

3帖で広いです!

でもどうせなら・・・、どうせなら・・・!

横にある洋室と、つなげたい!!

華麗にウォークスルーしたいーー!

ああ、もう止まらないよ、リノベ欲が!!

付近は、ゆったりのんびりした雰囲気。

ここを歩いていくと住吉川なんだよね・・・。

ああ私なら、私なら・・・絶対フルリノベ。

自転車置けるぐらいの、シューズクローゼット兼ねた広い土間と~

時代に沿ってそこには手洗い場もつけて~

室内窓のついた仕事兼趣味用の小部屋作って~

子供の部屋と旦那氏の仕事部屋も作って~

水回りは全部最新にして~

猫扉とか付けたり、キャットウォーク付けたりして~

サンルームも作っちゃう〜

あ~~~~たのしい~~~~

やっぱ専有面積広いと夢広がる~~~

ああ、もう心が旅立ってしまいました。

この「フルリノベしたくなるシリーズ」、

また、リノベしたくなる物件に出会うと思うので、続きます!!

お楽しみに~!(私も楽しみです~!!)ではまた!!

一覧に戻る

CONTACT

ONE STOP SOLUTION一社完結型
ワクワクする暮らしづくり
ONE
STOP
SOLUTION

フリーダイヤルでのお問い合わせはこちら
TEL.0120-179-690

受付時間 9:00 ~ 18:00

電話マーク

電話で相談

メールマーク

資料請求