re:nov リノーヴre:nov リノーヴ

お問い合わせ

資料請求

メールでのお問い合わせ

BLOGブログ

広くてすてきなお部屋じゃないか【専有部分100㎡越え!!】③玄関廊下と洋室編

こんにちは!日差しがだんだん夏になってきましたね・・・!

今日も元気に物件探しをされていますか?物件撮影スタッフの小林です。

さて今回は、

「イメージ・ビフォアーアフター」の第三弾!!最終回です!

↑↑クリックすると、物件詳細ページに飛びます☆↑↑

物件を見る時、地味に重要なのは玄関だと思うんです。

広さや収納力はもちろんの事、家に帰って来てホッとできるのって、大事ですよね。

でも、もっと大事なのは、ちょっと気分が上がる事!だと思うんです!

だから人は玄関にお気に入りの物を置いたり、お花を飾ったりするんだと思うんです!!

そんな事を考えつつ、現状の玄関を見てみましょう。

収納力と広さがあります。これでも十分。

でも、なんだか味気ない気もしたりして。

ええい、もうこの際、贅沢言ってしまおう。

贅沢を言うぐらい、いいじゃないか!

もっともっと、私はワクワクしたい!!

もっとかわいくてお洒落なのがいい!!

なんか、こう・・・!!ああ、わかんない!!

デザイナーさん、デザイン案お願いします!!!!!

はい!!オシャレ~!!!

デザイナーさんて、頭の中どうなってるでしょう。

壁とか、扉とか、もう見えないんだろうな・・・。

床はね、リビング編で見たヘリンボーン。これぐらいじゃびっくりしませんよ。

奥の作業スペース、これどういう事ーー!?

え?収納を?作業スペースに変えました!?

いいね!!!!!!

欲しかった、こういう作業場・・・!なんでわかるのーー!?

パソコンだけじゃなくて、私ならミシンを置いて裁縫するとか、

本を置いて読書スペースとか、趣味の場所にしちゃう。

趣味の為のスペースがあるだけで、家って、楽しくなるからーー!!

そんなワクワクスペースが玄関から見えるなんて、めっちゃ素敵!!

もう玄関だけで大満足!!!!

な・ん・で・す・が、

洋室の「イメージ・ビフォーアフター」を最後に見て終わりにしましょう。

角部屋の特権、2面採光。

玄関に通じる通路にはクローゼットが。ありがたい。

これで十分と思いがちな私ですが、私は贅沢を言うことに決めたんです!!

もっと!!もっと!!オシャレに便利にいいい!!!!

ああ、でもどうすればオシャレに便利になるかわからない!!

「たすけて~!!でざいな~さああん!!」(のび太風)

「ぼくデザイナー!!リノベ~ション案~~!」

わあーー!洗練されてるーー!!

これこれ、こんなのがいいんですうー!!

無垢材の床に、アクセントクロス~!

クローゼットの扉は邪魔にならない引き戸になって便利~!!

すごいよドラえもおん!!

とか言ってますが・・・!!

今回こちらをデザインしたのは

ドラえもんではなく、

弊社デザイナー田中でございます。

はい、かわいい!

そしてとっても気さくで話しやすいです。

なにより、デザインが素敵!

お話しをしながら、希望に沿ってデザインしてくれますので、

安心してご相談くださいね☆

さて、全3回の「イメージ・ビフォアーアフター」でしたが、

楽しんで頂けましたでしょうか?

私は楽しかったので、またやりたいです!!(どうですか?田中さん?)

この2週間の間にも、面白い物件を撮りに行ったので、またUPしますね!!

ではでは!

一覧に戻る

CONTACT

ONE STOP SOLUTION一社完結型
ワクワクする暮らしづくり
ONE
STOP
SOLUTION

フリーダイヤルでのお問い合わせはこちら
TEL.0120-179-690

受付時間 9:00 ~ 18:00

電話マーク

電話で相談

メールマーク

資料請求